人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
su*da*chi
su*da*chi _f0065106_437771.jpg



半年ぶりにこの方と外ランチ。
その時、*すだち*をいただきました^^ ありがとう♪


もうかれこれ何年のお付き合いかしら?

器が好きという共通点からブログを通して知り合いました。
その後、同い年という事がわかってから、急接近。

知り合った頃は学生だった子供達も、今では、一児の母や父になり
私達の話題も器や食の事から、だんだん、孫や病気や年金の話に変わり(爆)
長い付き合いになったわね~!








su*da*chi _f0065106_442962.jpg


午前中、フランス語のレッスンがあったので、ランチは外で。
その後、我が家でお茶をしました。

習いたてのTarte aux Bananes et Noix de cocoでおもてなし。

いつもおしゃれで素敵な雪乃さんとの逢瀬は楽しい時間です。

雪乃さん、また、来てね♪


su*da*chi _f0065106_437256.jpg


こちらは、昨日焼いた別のTarte aux Bananes et Noix de coco(笑)
今日のお呼ばれにお持ちしまーす!
by azumi_diary | 2013-06-13 05:05 | 集う
<< **Osteria Aji-s... **Happy half Bi... >>