人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
La Maison de Ciaco
La Maison de Ciaco _f0065106_18525415.jpg

-------野菜とサーモンのテリーヌ、キャビアクリーム添え-------


どこの三つ星レストラン?と思うでしょ?

それが違うんですよ~!!!






La Maison de Ciaco _f0065106_18532236.jpg


blogを通してお付き合いが始まってかれこれ8年になるciacoさん
今では押しも押されぬ人気パン教室
<Baking Studio Grano Di Ciaco>を主宰するカリスマブロガーさんです。
彼女が作り出すパンとお料理とテーブルのコーディネートはいつ見てもうっとり❤

そんなciaco邸に2年ぶりにお邪魔しました。
FBの投稿でciacoさんのクスクスのタブレに魅せられ関西から飛んできた(笑)rainyちゃんとciacoさんのパンをこよなく愛するmちゃんと3人でね(*^^)v

上の写真はその時の前菜。
素晴らしいでしょ~!!!

盛り付けはもちろんですが、お味も素晴らしいの一言。
シャンパンのお供にそれはそれは絶品でございました。

La Maison de Ciaco _f0065106_2062641.jpg


もちろん、前日、忙しい時間を割いて焼いてくださったブラウンブレッドやバゲット
そして、伺った後にレクチャーしてくださったブリオッシュとスコーン、どれも
他では味わうことができない位の秀逸なお味です。

その他にもワインやパンに合うお料理を数点作ってくださり
たっぷりと堪能させていただきました。
詳しくはciacoさんのブログでね(笑)



La Maison de Ciaco _f0065106_18531593.jpg


パンの先生でもあり、プロのインテリアコーディネーターでもあるciacoさんのお宅は
室内もお庭も居心地の良さ抜群❤❤❤
あらゆる面でホスピタリティが素晴らしいciacoさんには毎回感動させられます。

La Maison de Ciaco _f0065106_2063811.jpg


毎年八ヶ岳に一緒に行く気のおけない楽しい仲間と過ごす
5月の爽やかな午後のひととき。

至福の時間でした。

ciacoさん、ご馳走様&ありがとう!
rainyちゃん、mちゃん、楽しかったね~。

次はぜひ我が家に遊びに来てね^^
by azumi_diary | 2013-05-30 21:26 | おでかけ
<< 雨宿り茶会 器日々×温石 京都 いつ行くの? 今でしょ(... >>