|
![]() お友達2人と始めたお料理研究会(仮)←ずっといいネーミングが見つからず 仮のまま(笑) 今回は私がお当番。 前日がバレンタインデーだったので、ちょっと外れた感はありますが・・・ 『クランベリーとショコラのケイク』をレッスンさせていただきました。 レシピは以前から持っていた物ですが、少し軽めに仕上がるようアレンジしました。 ![]() スイーツを作るのは大好きだけど 人様に教えるとなるとまるでド素人。 前の週に3回焼いてリハーサル。 レシピを起こしてなんとか形になりました。 ![]() 焼き上がって試食タイム。 当日はあいにくの空模様。 私が担当した前回もそうだったけど、我が家はお天気が悪いと 部屋の中が暗ーくなってテーブルの上は夜の撮影のようになってしまいます・・・ ![]() 先日のレッスンで習った『オレンジのゼリー』 寒い時期でもこんなさっぱりスイーツはお口直しに良いですね。 次回は、梅雨の季節にミミットさんのお当番です。 ミミットさん、ビーズさん、お疲れ様でした^^
by azumi_diary
| 2013-02-25 04:48
| レッスン
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||