|
![]() 植物が大好きで春秋には必ずプランターに花を植え、育てていますがなぜか育たないんですよ。もちろん一年草はそれなりに楽しめますがお中元やお歳暮で戴く蘭やシクラメンはすぐに枯らすし、オリーブの木もダメにしてしまいました。 このラベンダーは何度目の苗かしら・・・ちゃんと育ってくれるといいのですが・・・ 育てる手を持った友人に言わせると私は構いすぎなんだそうです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ![]() フリルが可愛いモチモチ感があるロングパスタ。 先日この方のところで拝見したグリンアスパラのソースを絡めてみました! buongustaiaさんはショートパスタをお奨めでしたが私はあえてこちらにしてみました~。 ![]() buongustaiaさん!簡単で美味しいソースのレシピありがとうございました。 黒胡椒も効いてて美味♪ ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-04-19 23:52
| 日々
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||