|
![]() 今年も父の命日に合わせて帰省。 太宰府天満宮参拝を済ませて、ようやく 新年の行事をすべて終えました。 ![]() おみくじは「小吉」 そこそこ良い感じの「運」はありそうです(笑) ![]() そしてこちらも我が家の新年の恒例になっている「フランス菓子 16区」の「ギャレット・デ・ロワ」 ギャレット・デ・ロワは オーナーの三嶋シェフからプレゼントしていただきました。今回は岩田屋に出店中だったので、そちらでイチゴのパイとギャレット・ブルトンヌ(子供たちの大好物)をお土産に買いました。 「フランス菓子 16区」とはオープン当時からのお付き合いですが、ギャレット・デ・ロワの美味しさは今でも格別~♪ 三嶋さん、ありがとうございました!!!
by azumi_diary
| 2013-01-18 09:39
| 日々
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||