|
昨日『器 はぎわら』さんの所で出逢ったお気に入りの物♪
![]() これは以前から気になっていた物ですが今の時期にぴったりだと思いませんか? 緑の爽やかな染付けが春らしいでしょ。 我が家ではほとんど日本酒をいただかないので珍味入れにしたいなと思っています。 もう一つはこれ! ![]() 塗りのお弁当箱でーす♪ 黒と朱の2種あっていろいろ悩んだ末、とりあえず黒2個を購入。 使ってみてよかったら追加購入する予定。その時また色を悩みそう(笑) ![]() 明日はこれを使ってなにか作る事にしましょう! ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-04-14 23:20
| Favorite
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||