|
![]() もちろん子供達はその対象外ですから、シニア食+αのα部分はお肉系にしていますが。 今日は午後からずっと出かけていたので、午前中に下ごしらえしておきました。 ほとんど、野崎さんのレシピです。 ![]() 油抜きのメニューを考えた時、和食になる事が多いのですが これって油は少ないけれど、塩分はかなり摂ってますよね。 和食でなるべく塩分を摂らないようにするにはどうしたらいいかしら? お酢料理かな? 勉強しなくちゃ! いいレシピご存知の方、教えてくださーい! ◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary
| 2006-04-11 21:37
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||