|
![]() 立春を過ぎたと言っても、まだまだ寒さが厳しい今日この頃。 せめて家の中だけでも春を感じたくて明るい花を活けてます。 そんな毎日ですが、今年2012年は私にとって運が上向いてる年かも! 何しろ年明け早々、お友達ブログのプレゼント企画に続けて当選したんですもん\(^o^)/ ![]() 1月早々、こちらのブログでは韓国グッズ。 ![]() そして、こちらでは大好きな備前焼の宝瓶や京グッズを見事射止めたんです!!! 応募数が多い中、こんな大当たりは私には、ほんとに稀な出来事。 お二人ともネット初期からのお友達。 今ではネット友を超え、旧知の仲のようなお付き合いです。 ぐーちゃん、ひろみさん、私を当ててくれてありがとうございます♪♪♪ こいつぁ~春から縁起がいいわぇ~ ![]() 韓国の煎り胡麻を使ったほうれん草の胡麻和え。 日本の胡麻より小粒? でも風味が豊かで美味しい胡麻です。 ![]() いただいた宝瓶で入れたまめ豆茶。 美味しい~~~~❤ 胡麻もお豆も大好物な私。 こいつぁ~春から縁起がいいわぇ~ お茶受けのやさい菓子を乗せてる豆皿も、今年のお誕生日にいただいた 京都雲泉さんの物。今年の私の器のテーマは、京もん❤ Iさん、ありがとうございます♪ では、最後にしつこくもう一度(笑) こいつぁ~春から縁起がいいわぇ~
by azumi_diary
| 2012-02-09 14:48
| いただきもの
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||