|
週末実家のお祝い事で帰省していました。
家族5人揃っての帰省は3年ぶり。両親の金婚式のお祝い以来です。 もちろんメインは父の喜寿の祝いですが・・・他にもいろんな用事がてんこ盛り。 時間刻みでいろいろとこなし、その間に食べたい物を食べなくちゃならないので大忙し(笑) 3日間が駆け足で過ぎて行きました。 あちらにいる間ははりきっていたけれど・・・飛行機が羽田についた途端、ぐったり もう少しゆっくりできるといいんだけど・・・短期間の帰省は疲れますね。 ![]() 帰省中、久しぶりにお会いしたネット友のかいたんからいただいた「カカオロマンス」のチョコでまったり~♪やっぱり我が家が一番です♪ ![]() 今回は家族揃って伺ってカフェでいろんなスイーツをご馳走になり、さらにお土産もどっさりいただいてきました。 しばらくスイーツには事欠きません(笑) ![]() 午後から久しぶりにジムに行き、マシンとストレッチ、筋トレに励みましたが・・気休めですね・・・
by azumi_diary
| 2006-04-10 16:59
| 日々
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||