人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
帰省
週末実家のお祝い事で帰省していました。
家族5人揃っての帰省は3年ぶり。両親の金婚式のお祝い以来です。
もちろんメインは父の喜寿の祝いですが・・・他にもいろんな用事がてんこ盛り。
時間刻みでいろいろとこなし、その間に食べたい物を食べなくちゃならないので大忙し(笑)
3日間が駆け足で過ぎて行きました。
あちらにいる間ははりきっていたけれど・・・飛行機が羽田についた途端、ぐったり
もう少しゆっくりできるといいんだけど・・・短期間の帰省は疲れますね。

帰省_f0065106_16582770.jpg
今日は朝から家事に追われ、やっとお昼過ぎに落ち着きました。
帰省中、久しぶりにお会いしたネット友のかいたんからいただいた「カカオロマンス」のチョコでまったり~♪やっぱり我が家が一番です♪

帰省_f0065106_16573610.gif
もう一つ福岡に帰省すると必ず会いに行く「フランス菓子16区」のスイーツ達!
今回は家族揃って伺ってカフェでいろんなスイーツをご馳走になり、さらにお土産もどっさりいただいてきました。
しばらくスイーツには事欠きません(笑)



帰省_f0065106_165532.jpg
しかし・・・3日間、食べた物はしっかり体の肉になっておりました(涙)
午後から久しぶりにジムに行き、マシンとストレッチ、筋トレに励みましたが・・気休めですね・・・
by azumi_diary | 2006-04-10 16:59 | 日々
<< 油抜き料理実践中 サプライズ♪ >>