|
![]() でも、この週末は台風12号の影響で強風に見舞われた首都圏。 転倒防止のため、室内に移動させました。 そのせいでオットもぎっくり腰気味(汗) バルコニーに戻す時には息子の手を借りるしかなさそうです。 ![]() こちらは台風とは関係ありません(笑)
by azumi_diary
| 2011-09-05 08:38
| 日々
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||