|
![]() 娘が一人立ちした後 無性に持ち物の整理をしたくなり 大がかりな大掃除を実行中。 毎日、屋根裏に上がって いつか使うかも~と取っておいたいろいろを 思いっきり捨てる事にしたら 出るわ!出るわ! 毎日、45Lのゴミ袋が10個も(笑) 燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミ、紙類、金属類、粗大ゴミなど 分別しながらの処分なので 一階の和室は今やゴミ置き場と化しております。 そんな中 月に一度の楽しみな日。 hikaru先生のレッスンで身も心もリフレッシュ❤ 生ジュース(先生が毎日2回飲んでいらっしゃると言う) うるいと若布の酢味噌和え お豆腐とささ身のスチームテリーヌ エスカルゴのブルゴーニュ風 生麩、芹、うどの炊き合わせ 菜菜の花のからし和え 雛寿司 春の沢煮椀 ヨーグルトレアチーズ を教えていただきました。 毎回、感動のひと時! ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました^^ hiraru先生、来月もよろしくお願いいたします。 もうしばらくお籠り期間が続きます(笑)
by azumi_diary
| 2011-02-28 05:24
| 日々
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||