人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
手抜きはいけません!
予約が取れにくいレストラン「OGINO」に行ってきました。
taeさんがなかなか繋がらない電話での予約を2か月前に取ってくださいました。
ikukoさんyasurakoさんもご一緒!

最近飲食店での撮影はほとんどしない私。
この日もお三方にお任せしようとデジ一は持っていかなかったんです。

手抜きはいけません!_f0065106_16413136.jpg

-------これはお土産にいただいたsweets♪-------


ところが・・・私達のテーブルは地下。
2テーブルしかないもう一方のスタートは私達より遅れること1時間半後。

そうなると、お写真撮り放題!!!(お店の方の了解済みです)
お三方はお料理が来る度、立ったりしゃがんだり、斜めになったり(笑)と
撮影に余念なく、私一人蚊帳の外(涙)

手抜きはいけません!_f0065106_16414494.jpg

-------これもいただいたもなか♪-------


こんなことならちゃんと持ってくれば良かったと後悔するも後の祭り。
一応持っていったコンデジで撮ってみたけれど・・・全然ダメでした(><)

そんな訳で、評判に違わない美味しさとCPの高さに大満足だった「OGINO」のお料理のお写真はなしです・・・
こちら参照




これからちゃんとカメラを持っていこう!
手抜きはいけないっと自分に言い聞かせた週末でした(爆)


手抜きはいけません!_f0065106_16415779.jpg


ikuちゃ~~~~ん!
可哀そうかなと思いながらも、パクッと一気に食べちゃったわ、ウサギちゃん(笑)
ご馳走様❤
by azumi_diary | 2011-02-07 16:43 | いただきもの
<< 宮岡 麻衣子陶展 Style-... 寒い日には >>