|
![]() 今年もこの方にいただきました^^ 初めていただいたのは、6,7年前でしょうか? 京都のどんな老舗のちりめん山椒より上品な美味しい逸品。 我が家にお嫁入りした今年最後の器・高橋芳宣さんの小鉢に盛りつけてみました❤ ![]() 他にも月ちゃん手作りの食べるラー油・アップルジェリー・「ghost」のミニパウンドケーキ など盛りだくさんのプレゼントをいただきました。 食べるラー油は、届いた日の翌日の夕食で湯豆腐の薬味に! こんな美味しい食べるラー油を食べたのは初めて! 月ちゃん、作り方は門外不出?? 教えて欲し~~~~い❤ アップルジェリーはもったいなくて大事に冷蔵庫にしまってあります。 どうやっていただこうかな? 最近京都のブロガーさんの間で大評判の「ghost」のスイーツ! 甘味控えめのしっとり美味しいケーキでした。 ご馳走様❤❤❤ ![]() こちらは、以前から欲しかった立杭の天空窯 永井健さんの塩壺。 10月大阪に滞在した時に、月ちゃんからいただきました!感激♪ (の割には紹介が遅過ぎ・・・汗) PARISで買ってきたとっておきのオーガニックの塩を入れて愛用させていただいてます! 今年も一年いろいろありがとう!月ちゃん!
by azumi_diary
| 2010-12-28 09:59
| いただきもの
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||