|
![]() いただきました! 数年前から憧れ続けた”Pâtisserie Ypsilon”のSweets❤❤❤ 美しいでしょう! (ホールの画像、撮ったんですけどあまりにも酷くボツ・・・こちらの見事な画像を!) お味? もう語る必要なし! オレンジ風味が効いた抹茶のビスキュイはサクッと軽く 抹茶のムースとホワイトチョコの3層のバランスが絶妙なアントルメです。 これが手作りだなんて信じられます? そう、これは、Ypsilonさんご本人が作られた正真正銘のハンドメイドケーキなんですよ。 いつもブログでIP仕込みの見事なスイーツを紹介されてるYpsilonさん! いつか、是非、ご相伴に預かりたいと願っておりました。 そしてその日がとうとうやってきたのです^^ ![]() こちらもお土産の無花果のパウンドと塩クッキーにDammann Frèresの紅茶! お味ももちろんですが、このラッピングがおしゃれな事。 素敵~~~~!!! Ypsilonさんから手渡されたsweetsを前にして 私の目が❤だった事は言うまでもありません(笑) 最寄駅まで迎えに行った私の前に現れたのは 大きな保冷バッグをかかえた素敵なマダム❤ おお!あのブログそのものの上品で美しくおしゃれなYpsilonさん❤ はじめまして! ようこそ、あずみ茶寮へ! ![]() いつものパターンです(笑) この時も、あの時も、、、 ![]() この日は少しだけ趣向を変えて、お弁当箱に入れてみました。 ![]() 中身はこんな感じ。 ![]() はじめてお目にかかったのに 会うや否や話題は尽きる事無く 少々のアルコールをいただきながら 楽しい時間は過ぎて行きました。 ずっとずっとお目にかかりたかったYpsilonさん! 夢のような一日でした^^ 次は、Pâtisserie YpsilonのSweetsレッスンを宜しくお願いいたします^m^ ![]()
by azumi_diary
| 2010-07-18 07:01
| 集う
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||