人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
祝優勝!王JAPAN!
祝優勝!王JAPAN!_f0065106_20401894.jpg
王JAPAN!やりましたね~!
WBC初代チャンピオン!会期中いろいろありましたが、結果が良ければすべて良し!
日本中に感動を与えてくれてありがとう!

という事で(爆)昼間っから娘と二人でサラダピッツァを作って祝杯をあげました!娘はオレンジジュースとマルゲリータですが・・・
嬉しい時ってなぜお酒が欲しくなるんでしょうね。
あれこれかこつけて飲んでる私って・・・(爆)

祝優勝!王JAPAN!_f0065106_20405641.jpg
これは自家製パンチェッタとミニトマト・ベビーリーフのサラダピッツァです。ピッツァて時々無性に食べたくなりますよね。でもカロリーが気になる所。これならそれほどでもないからいくらでもOK・・・な訳ありませんが(汗)
空焼したピッツァの台の上にスライスガーリックを乗せさらに4,5分焼きます。その後、粒マスタードとマヨネーズを和えたものを塗り、パンチェッタの薄切りのソテーのとミニトマトのスライス・ベビーリーフ・おろしチーズを乗せ出来上がり。ワインのお供に最適ですよ~♪
祝優勝!王JAPAN!_f0065106_2041192.jpg


◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-03-21 20:41 | うちごはん
<< フィナンシェ焼きました! つ・か・れ・た >>