|
![]() 暖かな春の日差しと爽やかな風が心地よい日。 兼ねてから伺いたかったcafe ideaに pinot先生、morimamanさんとご一緒にお邪魔させていただきました。 ![]() iikayoさんが用意してくださったワンプレートランチは 玄米+優しい味のキーマカレーと地元の新鮮な有機野菜達。 ![]() 食後は各自メニューから選んだお茶をいただきました。 どのお茶もひとつひとつ吟味され ご夫妻にとって最高の味で提供されています。 私は、カフェオレ。コクがありそれでいてとても優しいお味でした。 ![]() まるでパリのカフェにいるようなステキな空間。 どのコーナーも絵になるようなおしゃれな室内。 雑然としているようで、考えられて置かれている小物達。 いつまでも寛いでいたい居心地の良いカフェ。 ![]() CafeとPhoto office&studioを持つという長年の夢を実現されたiikayoさんご夫妻。 cafeができるまでのエピソードや少しずつ手を加え変化していくcafeの様子や 将来のさらなる夢をお話されるお2人はキラキラとしていて眩しく映りました。 お忙しい中、私達のためにお時間を作ってくださり本当にありがとうございました。 また伺わせてくださいね! ![]() カフェに伺う前にご夫妻が案内してくださった田貫湖から見た富士山。 ごつごつとした山肌をこんなに間近で見たのは初めてでした。 富士山は、やはり日本一の山ですね!
by azumi_diary
| 2010-04-22 21:16
| おでかけ
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||