|
![]() きりゅうさんを出た頃には雨がすっかり上がっていたので、 タクシーには乗らずにバスで移動し、 後はテクテク歩いて向かった先は「factory zoomer」 犀川のほとりに建つガラス作家「辻 和美」さんのショップです。 ![]() こじんまりした店内は今風のナチュラルでシンプルなディスプレイで 金沢の町とは異空間。でも、なぜかしっとり馴染んでいます^^ 金沢には不思議とこんなショップが多くて驚きました。 金沢の人のセンスを感じますね。 ![]() そして、私が選んだのは・・・ この時には買えなかった色ガラスのめんちょこ。 ホリホリとモウモウでした。 ![]()
by azumi_diary
| 2009-12-16 17:23
| 旅
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||