人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
とりあえず、ほっ。。。
とりあえず、ほっ。。。_f0065106_524610.jpg
年に一度の人間ドック。
いつも誕生月に受診しています。

今年は、ちょっと気になる事があり
誕生月の1月を待たずに受診しました。

もしかして、あんな病気かも?
それともこんな病気?

PCの画面に症状を入力し検索しては
想像した病気がヒットすると
「やっぱり・・・」と落ち込んでしまったり。

「いえいえ、気のせいよ」と気持ちを切り替えようとしても、
頭の片隅でいつも気になってる。





人間ドックから3週間。
検査結果が届きました。

封書を開く手も緊張。
細かく印字された結果に目を走らせて・・・

気になる箇所は、「A」判定!!!



ほっ。。。


ゲンキンなもので、なんともないとわかった途端
今まで煩わしかった症状が気にならなくなりました。

不思議・・・ですね。


とにもかくにも100%OKではないにしろ、これで、一年は安心して過ごせます。
心も身体も健康でないと、美味しい物も美味しく感じませんからね!



とりあえず、ほっ。。。_f0065106_5243364.jpg


画像は、夏の終わりに作った無花果とマンゴーのタルト。
実は、中尾万作展に行った帰り立ち寄った表参道のカフェで
pinot先生が注文されたものを少しいただいたら美味しくて❤❤❤

早速、見よう見まねで作った物。
でも。。。どこか、違う・・・

で、この時の帰りにもまた寄って頼んで味の確認。

そうそう、これこれ!やっぱり本物は美味しい~~(笑)
by azumi_diary | 2009-11-24 05:24 | 日々
<< おひとりさまワンプレートランチ Majko Design Glass >>