|
![]() いつも誕生月に受診しています。 今年は、ちょっと気になる事があり 誕生月の1月を待たずに受診しました。 もしかして、あんな病気かも? それともこんな病気? PCの画面に症状を入力し検索しては 想像した病気がヒットすると 「やっぱり・・・」と落ち込んでしまったり。 「いえいえ、気のせいよ」と気持ちを切り替えようとしても、 頭の片隅でいつも気になってる。 人間ドックから3週間。 検査結果が届きました。 封書を開く手も緊張。 細かく印字された結果に目を走らせて・・・ 気になる箇所は、「A」判定!!! ほっ。。。 ゲンキンなもので、なんともないとわかった途端 今まで煩わしかった症状が気にならなくなりました。 不思議・・・ですね。 とにもかくにも100%OKではないにしろ、これで、一年は安心して過ごせます。 心も身体も健康でないと、美味しい物も美味しく感じませんからね! ![]() 画像は、夏の終わりに作った無花果とマンゴーのタルト。 実は、中尾万作展に行った帰り立ち寄った表参道のカフェで pinot先生が注文されたものを少しいただいたら美味しくて❤❤❤ 早速、見よう見まねで作った物。 でも。。。どこか、違う・・・ で、この時の帰りにもまた寄って頼んで味の確認。 そうそう、これこれ!やっぱり本物は美味しい~~(笑)
by azumi_diary
| 2009-11-24 05:24
| 日々
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||