|
![]() 久しぶりのHome Party ![]() 朝一番で行ったイタリア商事のセールで仕入れてきたスプマンテで乾杯♪ ![]() セールの後買い出しに行って作った簡単メニューは・・・ *マグロのマリネ *海老と銀杏の塩ソテー&グリンアスパラの粒マスタード *こちらもセールで買った生ハムを巻いた柿 ![]() *チキンのハーブサラダ *アサリとトマトの白ワイン蒸し *牛すね肉の赤ワイン煮 *ル・プチメックのパン ここ半年、体質改善の食事療法で、アルコールを少し控えている私。 しかし、この日はちょっと飲み過ぎて・・・・ 翌日は・・・・死んでました(爆)
by azumi_diary
| 2009-11-16 06:31
| うちごはん
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||