人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
秋の風の食卓へお呼ばれ
秋の風の食卓へお呼ばれ_f0065106_10342195.jpg
ご無沙汰しています。
すっかり怠け癖がついてしまっています(汗)

気がつけば、カメラもリビングの棚に置きっぱなし。。。
家族からは「カメラ壊れてるの?」と訊かれる始末(爆)

そろそろ復帰しなくっちゃー!
そんな時、この方が秋の食卓にお招きくださいました。

秋の風の食卓へお呼ばれ_f0065106_10445252.jpg


ミミットさんといえば、素晴らしい器コレクションをされている方。
リビングに置かれた二つの食器棚には見事な器たちがぎっしりと詰まっています。
それを拝見しているうちにすっかり秋のテーブルのセッティングが仕上がっていました。


秋の風の食卓へお呼ばれ_f0065106_10344454.jpg


まずは発砲ロゼワインでカンパイ☆
運転手のこの方だけ、梅ジュース(ごめんね~)

秋の風の食卓へお呼ばれ_f0065106_10345699.jpg


身体に優しい野菜中心の和食が盛られているのは
唐津に備前、芳宣さん、、、、一つ一つサービスされる度に
わあっ!と歓声があがりました^^

いろんな作家さんの器を使いながらも
上手く調和がとれていて素晴らしいコーディネート♪

コーディネートの先生からもお褒めの言葉が^^

私も触発されてちょっと頑張ろうという気になったのでした!


秋の風の食卓へお呼ばれ_f0065106_1035769.jpg


デザートは二種のバニラアイスバルサミコ酢がけと
お馴染み(笑)私の黒糖黒豆ロールケーキ。

楽しいひと時をありがとうございました^^


カメラってちょっとサボってると勘が鈍るのですね・・・
ブレブレで、酷い写真ばかり。。。
せっかくの素敵な盛り付けやコーディネートがちゃんと撮れてなくて
ミミットさんごめんなさいm(__)m

by azumi_diary | 2009-09-14 11:07 | 集う
<< 初秋の夜の集い 飽きた方はスルーして(笑) >>