人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
バゲットを買いに♪
バゲットを買いに♪_f0065106_547273.jpg


実家に帰省してる間に届いた郵便物。
留守番の家族から電話で知らせてもらって
「何だろう?」と気になっていました。

昨夜、帰って開けてみると・・・

バゲットを買いに♪_f0065106_547492.jpg


す・て・き053.gif

このバッグを見た途端、バゲットを入れたいな!と思ったのです。
こんな風にね↓

バゲットを買いに♪_f0065106_5481590.jpg


早速、午前中、アシスト自転車に乗ってパン屋さんへGO=3
これを、肩にかけてね(*^^)v

北欧風のモダンな柄とデザインがとってもおしゃれでしょ~!
この夏は、このトートバッグが大活躍しそう^^





バゲットを買って帰ってきた後は、午後のコーヒータイム!
2週間ほど前、なかなか手に入らない貴重なコーヒー豆をいただきました。


挽いた豆にゆっくり、ゆっくり、お湯を注いでいきます。
リビングに広がるコーヒーの香り♪

至福の時060.gif

バゲットを買いに♪_f0065106_5483427.jpg

by azumi_diary | 2009-06-04 05:49 | いただきもの
<< Birthday Party 唐津尽くし >>