|
![]() 家族にはわがままを言って、最後のひと月は実家で父と一緒に過ごしました。 あれから、ひと月半。 自宅で迎える日曜日の朝。 起きがけにコップ一杯の水を飲みました。 いつもと変わらない日曜日。 二ヶ月前もそうだったのに・・・ 違うのは、父がこの世に居ないという事だけ。 ![]() Style-Hug Galleryの展示会で出会ったピッチャーです。 花器として使ってみたり、そのまま飾ってみたり、 優しい色とフォルムに癒されています。 ![]() これにも一目惚れ❤❤❤ 透明感のある美しいブルーでしょ~。 画像では透明感があまり伝わらないのが残念です。 ![]() こちらも気に入って持ち帰った花器。 隙間ギャラリーやらサンサンギャラリーのようにおしゃれじゃないけど・・・ 名付けるとしたら 『 わ・ワ・和 ギャラリー 』とでも言いましょうか?(笑) ↑ ミツワ石鹸ではありません(爆)
by azumi_diary
| 2009-02-23 05:31
| 器
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||