大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
新年のご挨拶 2016
f0065106_13355854.jpg


明けましておめでとうございます。

穏やかな新年を迎えました。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


                                  あずみ  
# by azumi_diary | 2016-01-01 13:37 | ご挨拶
年末のご挨拶
f0065106_8324997.jpg


今年も残すところ後一日となりました。

今年も一年間ブログを通してお付き合いいただきありがとうございました。

最近はブログの更新もゆるーくなっておりますが
来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。

追伸*
この年末年始は家族3人で過ごします。
お節の準備も手抜きです(笑)

                     2015年12月31日 あずみ
# by azumi_diary | 2015-12-31 08:37 | ご挨拶 | Trackback
Christmas Party @ ビーズ邸
f0065106_6235988.jpg
ちょっと早めのクリスマスパーティ。
今年10月にビーズの展示会があって多忙だったビーズさん
やっと落ち着いたからと素敵なランチパーティを開いてくださいました!

More
# by azumi_diary | 2015-12-25 06:55 | 集う
Lunch Party @pinnosa
f0065106_11583917.jpg


11月の下旬こちらにお呼ばれしました。
日程が決まった時には「スモークビーフ焼くから、ポトラックパーティしましょ!」というお誘いだったのですが、結局、すべてpinossaさんの手料理をいただく素敵なランチになりました。

いつもながら、シックなリビングには季節のお花が活けられていて素敵??
ロゼの泡ちゃんが用意されていてスタートから気分は盛り盛り↑↑↑



More
# by azumi_diary | 2015-12-04 12:10 | 集う
ミレユンヌの会@Baking Studio Grano Di Ciaco
f0065106_7363344.jpg
あれは、2年前の冬、ミレユンヌが繋いでくれたご縁で集まったメンバーでの会食。
メンバーは、食べる事が大好きで、ミレユンヌ社の製品をこよなく愛する人たち。
それを機に「ミレユンヌの会」を発足。
今回は4回目の会となりました。
2回目 Le Restaurant Pinossa
3回目 神無月のおもてなし ミレユンヌの会 
会場は、私たちの憧れのciaco邸
Baking Studio Grano Di Ciacoを主宰されている超多忙なciacoさん宅へ久しぶりに伺いました!
前日の空模様とはうって変わって快晴で暖かい11月のある日。

More
# by azumi_diary | 2015-11-17 08:16 | 集う | Trackback