大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ミレユンヌの会@Baking Studio Grano Di Ciaco
f0065106_7363344.jpg
あれは、2年前の冬、ミレユンヌが繋いでくれたご縁で集まったメンバーでの会食。
メンバーは、食べる事が大好きで、ミレユンヌ社の製品をこよなく愛する人たち。
それを機に「ミレユンヌの会」を発足。
今回は4回目の会となりました。
2回目 Le Restaurant Pinossa
3回目 神無月のおもてなし ミレユンヌの会 
会場は、私たちの憧れのciaco邸
Baking Studio Grano Di Ciacoを主宰されている超多忙なciacoさん宅へ久しぶりに伺いました!
前日の空模様とはうって変わって快晴で暖かい11月のある日。

More
by azumi_diary | 2015-11-17 08:16 | 集う | Trackback
Lunch party of Moroccan cuisine
f0065106_16594785.jpg


先日、Mちゃんの素敵なお家にお呼ばれしました。
玄関を入るとひろーーーーーいリビング♪
オレンジを基調にした中にMちゃんが収集したおしゃれな物が飾られていてとても華やか。
イメージ通りの素敵なお部屋です。

More
by azumi_diary | 2015-11-13 17:16 | 集う
京都おとな女子ふたり旅
f0065106_13182999.jpg


タイトルはしっとりだけど・・・私たちの目的は美味しい物を食べる事と
関西のお友達に会う事でアカデミックさも色気もゼロ。
紅葉にはちょっと早いけどいつだって良かったんです(笑)
行きたいと思うとすぐ決行!それがCちゃんと私!
今回も京都のコンシェルジェ・月ちゃんにお願いして美味しい物三昧の京都旅を堪能してきました。

More
by azumi_diary | 2015-11-13 15:31