大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
お気に入りブログ
<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ふたり・らんち
f0065106_703584.jpg

4月に行ったパ
リで買ってきたお土産を渡しそびれて早2か月。
やっと時間が出来て、お友達Mちゃんに来てもらって<ふたり・らんち>

More
by azumi_diary | 2014-06-30 15:58
ひさしぶりに焼きました。
f0065106_5301635.jpg


雪乃さんが上京してきたので、久しぶりにCROUSTADE TRIANONを焼きました。
というのも、雪乃さんから「あの時食べたキッシュが忘れられない~!」とメールをもらったから。

という事で、ほんとに久しぶりにパートパテを作りました。

More
by azumi_diary | 2014-06-28 05:40 | 集う
Tarte au Pamplemousse Ypsilon's Kitchen
f0065106_103579.jpg


今期の Ypsilon's Kitchen のレッスンはグレープフルーツのタルト!
今が旬の生のグレープフルーツを焼き込むタルトでした。

More
by azumi_diary | 2014-06-22 10:07 | レッスン
父の日のホームパーティ
f0065106_873451.jpg


先週の土曜日、一日早い父の日パーティ。
実はこんな家族の集まりもほんとに久しぶり!

次男ファミリーがドイツへ赴任してから、めっきり家族で集まる機会が減りました。
今回、長男が友人の結婚式に出席のため上京したので
娘も呼んで4人でさびしい(笑)パーティ。

それでも久しぶりの集合なので夫は上機嫌。
金曜日にわざわざ仕事の途中『うさぎや』のどら焼きを買って帰ってきました(笑)

More
by azumi_diary | 2014-06-16 08:31 | 家族
Le Restaurant Pinossa
f0065106_7465761.jpg



6月になったばかりだというのに30度を超えた日曜日。
素敵な会に招かれました♪


場所は・・・・

Le Restaurant Pinossa❤

More
by azumi_diary | 2014-06-03 07:48 | 集う