大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶
f0065106_71688.jpg



今年も残すところ後2日となりました。

皆さまにとって2012年はどんな年でしたか?

今年も一年間ブログを通してお付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。

                             2012年12月30日 あずみ


*画像は12月初旬お友達をお招きした時のものです。
アップできなかったのでちょっとお披露目(笑)
by azumi_diary | 2012-12-30 07:04 | ご挨拶
Minoちゃんちで忘年会
f0065106_18464233.jpg


年の瀬も押し迫った昨日、こちらのお宅での忘年会にお招きいただきました^^
minoちゃんは賑やかな(元)女子達には呆れ顔。
お騒がせしましたね、minoちゃん(笑)




f0065106_18463972.jpg



実は、今回のお招きはこちらのアンティークのミラーと・・・


f0065106_18472024.jpg


ちょっと見辛いですが、アンティークの和ダンスのお披露目会でもありました。

一つ一つの調度品を吟味されて収集されているpinossaさんのお宅のリビングは
ほんとにセンス良くて居心地満点。

More
by azumi_diary | 2012-12-28 19:22 | 集う | Trackback(3)
Christmas Party 2012
f0065106_538018.jpg
今年はオットと娘と3人での寂しいクリスマスパーティ。

そんな訳でテーブルコーディネートもこの時の使いまわしでした(爆)

More
by azumi_diary | 2012-12-25 06:00 | 家族
Noël Leçon Ypsilon's Kitchen
f0065106_7252499.jpg


今年最後のYpsilon's Kitchenの”Noël Leçon”



f0065106_7253771.jpg


ワインに合うCake saléでした~❤

More
by azumi_diary | 2012-12-19 07:43 | レッスン
お料理研究会 3
f0065106_1224353.jpg


3回目のお料理研究会。
この日のメニューはイタリア料理。
イタリアに精通しているこの方の本格的イタリアン料理でした。

More
by azumi_diary | 2012-12-09 12:30 | レッスン | Trackback(2)
*Bi-Majyo-Kai**
f0065106_8383460.jpg


*Bi-Majyo-Kai**って??
漢字で書けば『美魔女会』
こちらの記事のネーミング見て気に入っちゃったので使わせていただく事に(笑)
さすがに漢字で書くのは憚られ、アルファベットで・・・ね^m^



この時「次は我が家で~」と皆のスケジュールを調整して決めたのは11月末の平日。
3か月も先だわーと思っていたけれど、あっという間にその日がやってきました。

前の週に唐津・福岡の旅に出かけていてお掃除もお献立も中途半端でしたけど
ワインさえあればOKメンバーでしたので、とっても楽しく準備でき、いざ、スタート!!!(笑)

前菜は<甘エビ・ホタテ・ウニのスッポンジュレ、温泉たまご添え>
プレートは先日唐津の自然坊窯でいただいてきた7寸の「黒唐津」です。
モダンな柄が和にも洋にも合って一目ぼれ!即決でお嫁入りを決めた器です。

More
by azumi_diary | 2012-12-02 08:46 | 集う | Trackback(3)