大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年のValentine's sweets
f0065106_174263.jpg


早速、復習を。
ちょっとキメが粗く見苦しい仕上がり(><)

でも、家族には好評でした。
その後も焼くこと3本。少しコツがつかめたかな。

More
by azumi_diary | 2012-02-16 17:46 | Sweets
CAKE AU CHOCOLAT ET AUX MARRONS
f0065106_19563331.jpg


毎回心待ちにしているこちらのレッスン。
今回も普段お忙しいこの方と日程を合わせて伺ってきました。

More
by azumi_diary | 2012-02-14 20:00 | レッスン
こいつぁ~春から縁起がいいわぇ~
f0065106_1442134.jpg


立春を過ぎたと言っても、まだまだ寒さが厳しい今日この頃。
せめて家の中だけでも春を感じたくて明るい花を活けてます。

そんな毎日ですが、今年2012年は私にとって運が上向いてる年かも!
何しろ年明け早々、お友達ブログのプレゼント企画に続けて当選したんですもん\(^o^)/

More
by azumi_diary | 2012-02-09 14:48 | いただきもの
テーブルウェアフェスティバル 2012 内覧会
f0065106_10483056.jpg

-------錫を蒔いたモダンなお箸-------



昨年のテーブルウェアフェスティバルで私の心をわしづかみにした
輪島塗 蔦屋漆器店さんの漆器
今年もこの時を心待ちしておりました。

今回は蔦屋さんの奥様yoshikoさんのご厚意で内覧会のチケットをいただきましたので
お友達を誘って一般の方より一足先に伺いました。

More
by azumi_diary | 2012-02-04 11:22 | おでかけ | Trackback(1)