大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
La Maison de Chako❤
f0065106_1522317.jpg


ここ、隠れ家レストランではありません!!!

そうBaking Studio Grano Di Ciacoを主宰されてる
chakoさんの新居にお呼ばれしました。

あれは、恒例の大人の林間学校での話。
『chakoさんの新居に行きたいわね♪』との声から
忙しいchakoさんのスケジュールの中、私達のために空けてくださった一日。

ちょっと秋風が冷たい日でしたけど、みんなで胸弾ませながら伺いました。

ブログで垣間見るchako邸を実際に訪れてみると・・・

More
by azumi_diary | 2011-10-30 19:08 | おでかけ | Trackback(4)
熟女の女子会
f0065106_7414988.jpg


一年半前、我が家で集まる予定でした。
前日オットの急病でドタキャンしたのは私。

あれからずっとお待たせしちゃって、やっとリベンジ。

熟女の女子会!

一年半前なら柴田さんの松花堂弁当でもてなしていたでしょう。
でも、今回は、こちら
だって器好きのお二人ですからね、自慢したいじゃないですかーーー(爆)

f0065106_742488.jpg


お献立は、ひかる先生のレシピ大集合!
頼りになります♪

More
by azumi_diary | 2011-10-21 08:25 | 集う | Trackback(1)
秋のおもてなし
f0065106_621980.jpg



引っ越しから早2ヶ月。
Mちゃん(お嫁ちゃん)のご両親をお招きしての新居披露パーティ(・・・って大げさすぎ(笑))

More
by azumi_diary | 2011-10-16 06:27 | 集う | Trackback
季節の記憶 ~秋の便り~
f0065106_5141015.jpg


年4回、季節ごとのテーブルコーディネート&お料理のレッスン『季節の記憶

今回のテーマは~秋の便り~

More
by azumi_diary | 2011-10-11 06:50 | レッスン | Trackback(4)
お茶時間
f0065106_451151.jpg
引っ越して2カ月。
以前からお付き合いのある方にはほぼお披露目終了。
そしてしんがりは、この方

おそらく私のお友達の中では最もご近所さん♪
超ハードスケジュールのカリスマブロガーさんですから
日程がなかなか合わず2か月もお待たせすることになりました。

More
by azumi_diary | 2011-10-08 04:58 | 集う
Home party in October
f0065106_6295299.jpg


10月になった途端、すっかり秋の気配。
そんな週末、久しぶりに家族が集いました。

More
by azumi_diary | 2011-10-04 06:31 | 集う | Trackback