大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
2006年 12月 01日 ( 1 )
阿佐ヶ谷ベーグルいただきました^^
f0065106_1722465.jpg
2日続けてオフ会(笑)
というのも、以前、この方のブログで「阿佐ヶ谷ベーグルをいただきました!」の記事に大きく反応していたら、その送り主さんから「あちら方面へ行くので買ってきますよ~」とありがたいお言葉(ルンルン♪)
実は、この方!ご近所さんで以前から一度お茶しましょうといいながら、なかなか実現しないで居たんです。今回、ご縁があってやっと実現したのでした~^^
f0065106_17223849.jpg
ビーズさんったら、私よりちょっとお若いだけなのに・・・許せません!!
スリムなボディに颯爽とジーンズを着こなし、胸元にはお仕事で製作されてる素敵なビーズのペンダントが!とてもおしゃれさんなんですよぉー!あああ、またまた自信喪失(汗)
きっとどこかですれ違っていたかもね~なんて言いながら、たわいないおしゃべりを一時間ほどしてお別れしました。すぐそばだし、これからもちょくちょくお茶できそうですね(嬉)
↑は一緒にいただいたトナカイのコルクの栓と手作りのフェルトのコースターです♪

そしていただいた阿佐ヶ谷ベーグル♪
お昼過ぎに行くと完売しているという噂のベーグル。
早速冷凍保存し、朝、まずはくるみから~。
ちょっと焼いて、クリチだけ!
うーーん!これは美味しい~♪外の皮が程よくカリっとしていて中はもちもち。
マルイチベーグルよりお上品だけど、味があるんですっ!
上手に文章で表現できないのが辛いわ・・・!

f0065106_172317.jpg
お昼は、HIROMIさんからいただいた昆布を使って和風サラダを作り挟んでみました。
昆布とちょっと炒めたニンジンとオイルサーディン、貝割れ菜で。
こちらは黒胡麻ベーグル!娘も大絶賛!!!マルイチより好きかも~♪

残り8個。毎日いろいろ楽しませていただきますね。ビーズさんありがとう^^

f0065106_1723254.jpg
そして、HIROMIさんからいただいたお昆布については後日改めて!
引っ張りますよー(爆)

◆Home Azumi......◆→こちら
by azumi_diary | 2006-12-01 17:35 | Trackback(1)