大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
1日限定 IZAKAYA  Musume
f0065106_5413771.jpg
社会人一年生の娘は、ほとんど料理をしません。
ところが、ある日何を思ってか「今日は私が作るから」と言うではないですか!!!


母いと嬉し♪


とは言え、材料は全部私が買って来て、ただ作るだけのお姫様料理(爆)
ま、それでも、私は喜んで買出しに。
一体、何を作ってくれるやら。。。




f0065106_542395.jpg


ゴーヤチャンプルー
夏野菜の胡麻和え
茹で枝豆
葛入り胡麻豆腐
〆サンマ(母作成)


兄二人と違って、アルコール大好きの娘らしい居酒屋系料理でございました(笑)
因みに〆サンマは刺身用サンマを先日作った自家製ポン酢に20分浸しただけ。
by azumi_diary | 2008-09-03 06:51 | うちごはん | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/8971661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Cuisine special... チクチクにはまる >>