人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
大人の林間学校 デッキで朝食
大人の林間学校 デッキで朝食_f0065106_8285413.jpg

最終日も朝から快晴!
窓を開けると高原のひんやりとした風が心地よく、夜中まで遊んで騒いで寝ても、目覚めは爽快!
3日目ともなると皆まるで同居家族のようになり、洗顔している横で裸になってバスルームに入ったり、トイレに入る前に「出るかな?」なーんて会話も(笑)

この日もまずはヨガレッスン。
リビングに寝転がってポーズを決めてる横で、前日のテニスで肉離れを起こしたchakoさんと子雨ちゃんが二人で朝食の支度をしてくれました。

お天気が良いので、デッキで朝食!
早朝脱走していたダニーちゃんもおなかが空いて無事戻ってきて、ほっ。
前日のローストビーフの残りや高原野菜、高原のベーコン、ウィンナー、フレッシュトマトジュースなど
またまたご馳走が並びます。
この日はchako印のプルマンでオープンサンドに。

デッキでの朝食!高原ならではの醍醐味ですね♪
大人の林間学校 デッキで朝食_f0065106_73315.jpg








大人の林間学校 デッキで朝食_f0065106_8224448.jpg
『野の草』

大人の林間学校 デッキで朝食_f0065106_862125.jpg

『BGM』


大人の林間学校 デッキで朝食_f0065106_863644.jpg

『書』


大人の林間学校 デッキで朝食_f0065106_872281.jpg

おしゃれなディスプレイ その1



大人の林間学校 デッキで朝食_f0065106_873742.jpg

おしゃれなディスプレイ その2



大人の林間学校 デッキで朝食_f0065106_8101742.jpg

おしゃれなディスプレイ その3


ほっと気持ちを和ませてくれるrainyちゃんのセンスが光る
小物がお部屋の至る所にディスプレイされてました。
まだまだたくさんあったのに画像がブレブレでお見せできないのが心残り(涙)
by azumi_diary | 2008-08-09 08:34 | おでかけ
<< 大人の林間学校 また来年!!! 大人の林間学校 信州牛の和風ロ... >>