大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
大人の林間学校 スタンバってます!
f0065106_14102319.jpg

1日目の夕飯は信州牛のしゃぶしゃぶ。
信州牛1キロとビール、スプマンテ、白ワイン、赤ワイン、芋焼酎、日本酒、果実酒多数・・・
がスタンバっています!

f0065106_14105815.gif

コンサート会場から戻ってきて、みんなで手分けして作った夕ご飯。
女性9人のパワーはすごい!!!!
アルコールを冷やす人。
chako印のパンを切る人。
お湯を沸かす人。
野菜を切る人。
お皿を並べる人。
おつまみを並べる人。
撮影に追われる人。
ワインのコルクを抜く人。

それを傍観するダニーちゃん(笑)

普段は子どもや夫に優先して譲る牛肉も今夜はみんなで奪い合い(笑)
このまま寝ちゃってもいい様に、お化粧を落とし、部屋着に着替えてリラックスしていただく夕ご飯は深夜まで延々と続くのでした。
その間、ひとり、ふたりと消えて行き、途中お風呂に入る人、転寝する人、様々。
こんな気楽なパーティなら毎日やりたい気分です(笑)

f0065106_14111511.jpg

by azumi_diary | 2008-08-06 14:33 | 集う | Trackback(3)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/8784829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 丁子色 at 2008-08-06 17:02
タイトル : 初日夕ご飯
高原の新鮮なお野菜にお肉もたっぷり ダニーちゃんは何度もお台所を行ったり来たり お肉を摘んだお箸の匂いを嗅いだり、、、しびれを切らしている様子。 この表情が何とも可愛いですね! もちろん、、、、 日本酒も、ビールもスタンバイOK 準備完了! 乾杯♪ ... more
Tracked from matoi曜日♪ at 2008-08-06 19:42
タイトル : ダニーちゃん  悶絶!
    私たちが夕飯の支度に取り掛かると     何やら落ち着きのないダニーちゃん。                鼻の穴も いつもの倍は膨らんでいたはず                           私たちも ほちいのよ~~(爆)                                                                     くれぬなら~ くれるまで待とうビーグル犬   ...... more
Tracked from Le Perline ビ.. at 2008-08-09 23:35
タイトル : 大人の林間学校 vol.3
夕方ドレスアップして八ヶ岳高原音楽堂へ。 ゆるやかにカーブしたアプローチを行くと建築家吉村順三氏が設計を手がけたとんがり屋根の音楽堂に着きます。国内外の名だたるアーティストたちが美しい音色を奏でてきた八ヶ岳の自然を望むホール。 この日は東京クヮルテットによる演奏。 コンサートが始まると、窓越しに見る木々の緑が背景になってまるで自然の中で聞いているよう。鳥の声も聞こえます。 そして夕暮れ、ドビッシーの幻想的な弦楽四重奏とともに静かに暮れてゆく様がとても美しかった。 コンサート終了後、r...... more
<< 大人の林間学校 体育会系? 大人の林間学校 森の中の音楽会 >>