大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
幻のパティオブランチ
f0065106_15515161.jpg
ゴルフのオットを朝6時に送り出した私は家事をこなしつつ
9時の段階でまだ寝ている若者のブランチを作って遊んでました(笑)


f0065106_15523062.jpg

いつもなら、アイスコーヒーが定番な我が家ですが、今日は冷蔵庫の中に眠っていた
缶入りカクテルを使ってビジュアル的に美しく(爆)

f0065106_15525162.jpg


涼しげでしょ~^^




せっかくの休日、お天気も良いし
パティオでブランチ♪と思って準備しておいたんです。
この段階ではまだまだ涼しかったんですよ~。

f0065106_15591754.jpg


若者らが起きてきて、セッティングして、画像に収め

「いただきま~す!」と言った途端
「暑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
こんな炎天下じゃ食べられないよー!」

たしかに~(DAIGO風)

という事で、盛り付けしたお皿ごと、室内へ・・・・
6年ぶりに新調したパラソルをさせば良かったんだけど
クロスが敷けなくなるから止めたんです。

今日はね、どうしてもこのオレンジのbatikを使いたかったのー。
室内でbatikを敷こうとしたら

若者から

「もう、いいよ====!早く食べよう。温まっちゃうよー」

たしかに~(DAIGO風)

↑↑でも、写真だけは撮らしてもらいましたよ!↑↑
これだけは譲れない、ブログネタですから(爆)

パティオでは綺麗な色だったカクテル。
室内に移動中、飲んでしまった若者、約一名。
一缶しかなかったのに・・・・
仕方ないのでペリエで薄めてまた撮影。
だから色が薄いでしょ?(笑)


f0065106_15563338.jpg

↑↑幻のパティオブランチ(笑)↑↑
午前9時半ごろ、パティオで撮影

by azumi_diary | 2008-07-13 17:17 | うちごはん | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/8611899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 遊んでます♡ 備前片口 和仁栄幸 >>