人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
そうだ 奈良・京都へ行こう。 あの日に帰りたい・・・




そうだ 奈良・京都へ行こう。 あの日に帰りたい・・・_f0065106_1151969.jpg



楽しかった奈良・京都の大人の修学旅行もあっという間に終わりの時を迎えました。
旅行が決まって、関西チームがいろいろと楽しいアイデアを出してくれては、メールでやり取りしてワクワク♪ドキドキ♪していた時が一番楽しかったような気がします。

実際、5人が揃ってわいわいがやがや、ほんとの修学旅行のようにはしゃぎながら過ごした2日間は無我夢中でした(笑)

たくさんのお土産とそれ以上の想い出を抱えて、私達は新幹線に乗り込みました。改札口でお決まりのhugをした時は、目頭が熱くなりかけたのに、rainyちゃんの恥ずかしさで真っ赤になったほっぺを見たら、それも吹っ飛んじゃった~(笑)


そうだ 奈良・京都へ行こう。 あの日に帰りたい・・・_f0065106_11505440.jpg

はつだの特選和牛弁当!
『とんねるずの食わず嫌い王』でランキングぅ~入りしたお弁当です。
すぐに売り切れると聞いていたので、これと和久傳の鯛ちらしを朝一番にJR伊勢丹で買っておとり置き(笑)食べ物にはぬかりありません。やっとの思いで買い新幹線で分っこしていただくはずだったお弁当。一口食べるや、あまりの美味しさに相方ちゃんはホテルで貰ったおかきが入っていたプラスティック製の容器にしっかり詰めて、持って帰ってTom君(息子さん)に食べさせると!(決して大仏様にではなかった(爆))
2日間、母と妻を忘れて、女子高生に戻っていた私たちでしたが、横浜が近づくにつれ、母と妻の顔に戻ったのでした(笑)

私たちの旅を最高の物にしてくださったrainy家の皆さん(rainyちゃん、マンサイさんと子雨ちゃん)、月ちゃん、ぐーちゃん、ありがとうございました。
そして、浪花の家政婦協会から派遣されてやってきた(?)サプライズゲストのアタマちゃん!!お仕事の帰りに大役をやってくれてありがとう。
貴女の大阪魂には感動しました!
次回は、本来のアタマちゃんにお目にかかりたいです^^


最後に、もう一度丸々2日間ご一緒してくださった
関西チームの三人rainyちゃん月ちゃんぐーちゃん相方ちゃん
ほんとにほんとにありがとう♡


そして、今回の修学旅行に参加する予定だったmakiさん
事情があって参加できなかった事とっても残念でした。次回はご一緒してね!

そうだ 奈良・京都へ行こう。 あの日に帰りたい・・・_f0065106_11515585.jpg
相方ちゃんと旅の想い出におそろいで買った有次の茶漉しです。
お茶をいただく度に、今回の楽しい修学旅行を思い出しては

あの日に帰りたい


・・・と思うんだろうな
by azumi_diary | 2008-06-24 12:05 |
<< studio pinot テー... そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... >>