人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
そうだ 奈良・京都へ行こう。 京都の朝
そうだ 奈良・京都へ行こう。 京都の朝_f0065106_9251243.jpg

奈良で楽しんだ日の宿泊先、ホテルグランヴィア京都に着いたのは、夜の11時半過ぎ。
さっきまで、興奮冷めやらず元気いっぱいだったのに、お化粧を落とすと、二人ともバタンキュ~(古っ)

おかげで朝はすっきりお目覚め~♪

私の「京都の朝」と言えば、イノダコーヒーなんです^^ あの時も♪
順番にシャワーを浴びて、お化粧をし、いざ、出陣!
タクシーに乗って「イノダコーヒー本店まで~♪」と告げると
運転手さん「え?わからへん。。。」
私「堺町通りの・・・」
運転手さん  無言
私「烏丸御池のそばです・・・」
私「俵屋のそばの・・・」
運転手さん ずっと無言のまま、堺町通りの路地まで行って降ろされました。。。

気を取り直して、イノダコーヒーへ!
混んでいると思いきや、意外に空いていてびっくり!予定通り、旧館に案内してもらいました。
フルーツサンドとアラビアの真珠に加え、フレンチトーストを頼んでみたのですが・・・
グラニュー糖がどっさり乗ってる揚げパンのようなフレンチトーストには馴染めず(汗)


そうだ 奈良・京都へ行こう。 京都の朝_f0065106_83066.jpg

by azumi_diary | 2008-06-23 08:16 |
<< そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... >>