大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
そうだ 奈良・京都へ行こう。 世界遺産 東大寺
f0065106_189257.jpg

荘厳な佇まいの大仏殿

f0065106_1893916.jpg
お仲間達はそれぞれに願掛け!誰の手だかわかるかな?(笑)
f0065106_21235069.jpg


次はいよいよ・・・・
by azumi_diary | 2008-06-21 21:31 | | Trackback(3)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/8438318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from La table d.. at 2008-06-21 22:58
タイトル : いにしえの都を楽しむ午後 (関東マダムを迎えてvol.3)
満腹のご一行様をrainyちゃんは、そつなく奈良の名所へと案内してくれます。 定番「東大寺」は、あずみさん未訪の地。 私は案外最近来たなぁ・・・・・・・・と思い返して気がつきました、十数年前! 時の流れは、無常です。 そんなときの流れさえも感じさせないほどゆっくりと時を刻む場所です。 驚くほどたくさんの観光客を迎えながらも、なぜか静けさを感じさせる盧遮那仏。 この方のカメラアイは、どんな風に捉えたんだろう? 鹿と戯れ、あちこちを散策しながら車を止めた場所へ戻る途中...... more
Tracked from matoi曜日♪ at 2008-06-22 00:43
Tracked from Greedy Days at 2008-06-22 12:32
タイトル : ビッグブロガーさんご入洛(奈良編 その1)
↓の予告からなかなか更新が滞っています。 余りの充実した二日間だったので頭がぼーっとしています。(爆) お二人様ご入洛一週間位前から心の整理お肌の手入れが始まりました。 いつもは洗顔して終わり!なのに 「コエンザイム入りのマスク」をしたり「毛穴すっきりパック」をしたり・・・。 今更遅いと思いつつもお二人に失礼の無いように。 石を投げられないようにね~~。(爆) 特別の日ですものーーー。 二十数年ぶりにお化粧なんぞしてしまいました。(笑) 当日は最寄の駅に着いたのが予定時刻...... more
<< そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... >>