人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
そうだ 奈良・京都へ行こう。 ラ・テラス
rainy邸でお昼前のtea timeを楽しんだ後、rainyちゃんの見事な運転さばきで古都の路地を通り抜け、話題のパン屋さんや奈良女子大の由緒ある建物を眺めながら
向かった先はこちら

奈良公園そばの丘の上にあるフレンチレストラン ラ・テラス。
この日のためにrainyちゃんが最もロケーションが良い特等席を予約しておいてくれました!
ここは、元リッツカールトン大阪の鈴木シェフのお店。 (月ちゃんの記事を盗用(爆))
自然の素晴らしい景色を眺めながらいただくフレンチはどれも優しいお味で大満足!
曇り空でちょっと蒸し暑かったこの日、相方ちゃんと私だけいただいたシャンパンのおいしい事♪
喉が潤いました^^
夜は、rainy邸での大宴会が待っているので一杯で我慢(笑)

そうだ 奈良・京都へ行こう。 ラ・テラス_f0065106_13595438.jpg


若草山も目の前♪
そうだ 奈良・京都へ行こう。 ラ・テラス_f0065106_14261260.jpg



盛りだくさんの内容が濃い一日目。まだまだ、続きます♪
by azumi_diary | 2008-06-21 14:37 |
<< そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... >>