人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
そうだ 奈良・京都へ行こう。 rainy邸
そうだ 奈良・京都へ行こう。 rainy邸_f0065106_23511512.jpg
コンクリートの打ちっぱなしと木製のフェンスで囲まれた要塞のような外観。
スライド式のドアをくぐると、ガラスとコンクリートのコの字型の建物。

とうとう、念願叶ってrainy邸おしかけお呼ばれ♡
わ~!想像以上に洗練されていて素晴らしいrainy邸!!!まるで美術館のよう♪
南一面が全面ガラスになった広いリビングには光がサンサンと降り注ぎ、明るい。
中庭を隔てた向こう側の一階には本格的な「茶室」二階にはプライベートスペースの廊下のアンティークの椅子とテーブルが見えました。

rainyちゃんが活けた玄関の花(スグリと竹ランだそうです)がほっと気持ちを和ませてくれます。こんなさりげないおもてなしがニクイなあ♪

そうだ 奈良・京都へ行こう。 rainy邸_f0065106_21395873.jpg

リビングのダイニングテーブルにはすでに私達を迎えるtea timeの準備がされていました。
磁器タイルを折り敷きにしてセッティングされたテーブルはおしゃれ~♪
朝6時からセッティングの予習してくれてたんですって!こちら参照
rainyちゃんのセンスの良さが伺えますね。

そこに座った私たち(グーちゃん月ちゃん相方ちゃん、私)は、先ほど、電車の中で「はじめまして」とご挨拶したのがウソのように、ぺちゃくちゃお喋りに花が咲きます(笑)
楽しい2日間は今始まったばかり。

さあ、これから、丘の上のレストランへランチに!

続く・・・
by azumi_diary | 2008-06-20 23:56 |
<< そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... そうだ 奈良・京都へ行こう。 序章 >>