大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
そうだ 奈良・京都へ行こう。 序章
f0065106_22521261.jpg
梅雨空の奈良・京都へ!

丸2日間お世話になったこの方この方この方なぞの家政婦さん(笑)
そして一緒に行った相方ちゃん、ありがとう!
めっちゃ楽しく充実した旅でした♪



続く・・・
by azumi_diary | 2008-06-19 22:59 | | Trackback(3)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/8424720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from matoi曜日♪ at 2008-06-20 07:30
タイトル : 奈良/京都へ♪  みんな ありがとう
6月18日 1人目 新横浜駅→「相方ちゃん 道中よろしくお願いしまーす!」    2人目 京都A駅→「きゃーっ! 月子さ~~ん どんだけ会いたかったか~♡」 3人目 京都B駅→「わっ! ぐーちゃんなの!?  はじめまして~♡」 4人目 奈良C駅→「rainyさん 久しぶりーー! お出迎えありがと~~」 5人目 rainy邸→まさかのサプライズゲスト登場! 嬉しいーー♪ 大歓迎を受けた奈良/京都 1泊2日の旅。 あまりにも楽しいことが盛り沢山で・・何からお話しようかしら^^; ...... more
Tracked from La table d.. at 2008-06-20 10:22
タイトル : やっと・・・・・・会えた!
何年越しの念願だったでしょうか? ついについに・・・・・・・この方と会うことができました。 相方で私の大好きな♡この方とともにご入洛です。 カリスマブロガーお二人を一緒に迎えたのは、やはりお二人とは縁の深いrainyちゃん、greedyさん。 まずは、こちらのすばらしい邸宅で・・・・・・ 落ち着いて、初対面の興奮をおちつけましょ~ お茶を飲んで・・・・・ こういうところでもrainyちゃんのセンスがきらり~ おもてなし上手、勉強になります。 ここから嵐のような...... more
Tracked from 雨の日も好き♪ at 2008-06-20 18:02
タイトル : 大人の修学旅行=お友達と思い出を作る旅(笑)
ちょうど2年前の6月。 生まれて初めて、奈良でドキドキのオフ会をしたこの方が、お友達を連れて2年ぶりに京都・奈良に大人の修学旅行~。 今回は、もうあの時のようにドキドキはしませんが、ワクワク♪ルンルン♪ 2年でえらい馴れ馴れしくなったもんだ~(笑) 関西チーム案内役はこの方とこの方と謎の家政婦さんとで、ぬかりなく。 茶室のお花「よ~~~し」 お稽古で余った竹ランと庭のトクサをちゃっと投げ入れ。 玄関のお花「よ~~~~~~~~し」                     ...... more
<< そうだ 奈良・京都へ行こう。 ... 高橋芳宣展@器 はぎわら  >>