人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
ようこそ!
ようこそ!_f0065106_18544391.jpg

東京一人旅を実行されたゲストを囲んでのお食事会。
場所は銀座のアルジェントASO。
革張りのソファが置いてあるラウンジでpinotさんと待つこと、数分。
横浜のみゆきさんにアテンドされて現れた本日のゲストさん!
ブログのコメントとは裏腹に、みゆきさんの影からちょこっと顔を覗かせ、こちらの様子を伺ってる姿は控え目な色白の可愛らしいマダ~ム!
ようこそ~~~♪
「ひゃ~~~。pinotさん?azumiさん?」と私たち二人を代わる代わる見ては、目をぱちくり(笑)
「azumiさん、電話の話し方と違うぅ~~~」
「はい、ネコかぶってますぅ~」全員で爆笑!
そんな始まりだったから、9Fのテーブル席へついた時にはもうすっかり寛げる雰囲気に。
ゲストさんからの弾丸のように飛び出す質問にまんまと乗せられてついつい応えてしまった私たち。記事に載せるって言ってたけど・・・こわいな~。
ゲストさんは、色白でチャーミングで楽しくてそれでいて気遣いも出来て、最高の方でした。
これだけ書いておけば、いい事乗せてくれるはず(爆)

その後、場所を移してのティータイム。
北鎌倉から午前中の用事を済ませて駆けつけてくださったmikiさんと合流して
マリアージュフレールへ。
こちらでもゲストさんの話に笑った!笑った!笑った!
お陰さまで、美味しい物たくさん食べたけど、腹筋は鍛えられたようです。
最後に銀座晴海通りの歩道でひとりひとりハグしてお別れ。
短い時間でしたけど、楽しい時間をありがとう^^

また、いつでもいらしてね。待ってるわよ、大阪のマダ~ム、riseさん!!
by azumi_diary | 2008-06-11 23:13 | 集う
<< マメ女!? テーブルコーディネートレッスン... >>