大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
三日酔い???
f0065106_10564938.jpg
-----香炉庵の焼もなか-----

高橋芳宣さんの器で!
6月に器はぎわらさんで開催される芳宣さんの個展が楽しみ♪



器&アルコールをこよなく愛するご近所ブロガーさんの集まり「(自称)乙女の会」
3回目の会合は、ジャズが流れるおされな焼き鳥屋さん♪
まずは生ビールでカンパーイ!
後はそれぞれ好みのアルコールを次から次へと注文しては
終電ギリギリまで呑んで、食べて、お喋りして
帰りはみーんな千鳥足~(笑)


案の定、久しぶりの二日酔い・・・・いえ、三日酔い(><)

ふぅ。。。。。。。

しばらくアルコール要らなーーい!!!
と思ったのは日曜日のお昼まで(爆)
by azumi_diary | 2008-05-26 09:52 | 集う | Trackback(2)
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/8197049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from matoi曜日♪ at 2008-05-26 16:52
タイトル : 焼き鳥食べて夜は更けて
一気に真夏のような暑い日になり、目的地まで早歩きで向かう私たち。 どっこいしょっと席に着いた途端 「生ビ~ルで!」 あなたもあなたもあなたもターキーさん(笑)も 後から駆けつけたあなたもでしたよね~ 「matoiちゃん、焼き鳥は大丈夫?お刺身とかもあるのよ。」 オーダーをとる時に鶏肉が苦手な私を気遣ってくれて みんな優しいの。 クリスマスのローストチキンや参鶏湯みたいなチキン肌が見えるものはダメだけど(笑) 焼き鳥や唐揚げは大丈夫よ! ねぎまにつくね タコのサラダにレンコンの挟み焼...... more
Tracked from Le Perline ビ.. at 2008-05-28 01:40
タイトル : 週末 その1 乙女の会
ご近所ブロガーさんの集い、乙女の会。^^; 焼き鳥はもちろん、鶏料理なんでも美味しい地元の○○平で、カンパーイ! 週末の花金(古っ)、リラックスムードでいただくお酒は美味しい^^。 あの方、この方、皆、食べる、飲む、喋る、そして行き交う写メール。 遥か西の方角へ、あ"~~~送られてしまった、酔った勢いの 写メ。。。--; 詳しくはコチラさんやアチラさんでどうぞ。 ちなみにお喋りの内容もとっても乙女。故に乙女の会なのであります。 私たちって、可愛いなぁ~、と思ったのでした^^ ...... more
<< お宝拝見! 最近はまっているもの >>