大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
STARNET風ランチプレート
陶器市には平日行ったので、沿道もテントも人が少なく、移動もスイスイ~♪
9時前から12時までじっくり器を見て、十分満足した後はSTARNETに行ってランチ。
ミミットさんと私は玄米ご飯プレート、Tさんは地鶏のトマト煮ランチ(?)を注文。
オーガニックのお野菜たっぷりのプレートに一緒に盛られていたささみの豆腐マヨネーズ和えがすっごく気に入ったので、SHOPで買ってきました。
f0065106_17375718.jpg

-----豆腐マヨネーズ-----


夜、早速試してみると、Good♡
蒸したささみを裂いて、薄くスライスして水に晒した新たまねぎを混ぜ、豆腐マヨネーズを和えました。キンキンに冷やした白ワインにぴったり。
f0065106_17374061.jpg


翌日のお昼、余ったモノでSTARNET風ランチプレートに。
ワインをいただきたいところだけど、午後からジムに行くので我慢です(笑)
f0065106_17394582.jpg

by azumi_diary | 2008-04-30 17:48 | うちごはん | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/7961713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 太っ腹~♪ 一年ぶりの益子陶器市で >>