人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
葉山珈琲 PAPPA NINO

葉山珈琲 PAPPA NINO_f0065106_7253100.jpg
先日いただいた美味しい珈琲豆を求めて行ってきました『葉山珈琲 PAPPA NINO』

葉山珈琲 PAPPA NINO_f0065106_73811.jpg
昭和の匂いがする店内。かと言って「レトロ」とおしゃれに言う雰囲気ではありません(爆)
いろんな物がごちゃごちゃとディスプレイされていて雑然としているけれど、なぜか落ち着きます。住宅地の目立たない場所にあるにも関わらず、美味しい珈琲とこの空間を求めてやってくる人は後を絶たず。私たちが居た1時間半の間、ほぼ満席状態。しかもほとんどの方が常連客でした。
葉山珈琲 PAPPA NINO_f0065106_732792.jpg
オーナーがテーブルのそばで淹れてくれる珈琲。私たちの質問にも気持ちよく答えてくださいました。
葉山珈琲 PAPPA NINO_f0065106_734931.jpg
オットと二人で3種類の珈琲を味わいました。どれもそれぞれ美味しい~!
因みに、黒い服の男性は相席した知らない方です(笑)

↓はココアの淹れ方講習。
ココアも絶品だとか!(↑の方談)
珈琲豆と一緒に100%ガーナ産のココアも買ってきました。
葉山珈琲 PAPPA NINO_f0065106_74934.jpg



高速を飛ばして行った甲斐がありました。
リピートしたくなる居心地が良い所。
by azumi_diary | 2008-02-12 07:05 | おでかけ
<< Valentineのケーキ 粗食、一時中断(笑) >>