人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
テーブルウェア・フェスティバル 2008
テーブルウェア・フェスティバル 2008_f0065106_1604978.jpg
快晴の昨日、東京ドームで開催中のテーブルウェア・フェスティバルへ!!
この方あの方と私の「アララ~の団子ならぬブログ3姉妹」で(爆)

ただ今、テーブルコーディネートレッスン受講中の二人は講義で習った事を思い浮かべながら、それぞれのコーナーを見ては「ああでもない、こうでもない」と好き勝手な批評をしながら見学(笑)半日楽しんできました。

会場は、蛍光灯と白熱灯が混じっていて、カメラのWBの設定がどうも上手くいきません。
しかも、ほとんどのコーディネートが横長の真正面から見せる演出なので・・・写真のアングルが難しく、最近ちょっと諦め気味の写真撮影ですが、この日はお勉強だからと頑張って重い一眼レフを持参したのに、撮る意欲半減。

その気持ちの表れか・・・帰ってチェックすると変な写真ばかり(汗)

テーブルウェア・フェスティバル 2008_f0065106_161137.jpg

by azumi_diary | 2008-02-09 17:29 | おでかけ
<< 粗食、一時中断(笑) 雑穀入り白ぜんざい >>