大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2017年 01月
2016年 09月
2016年 08月
more...
飛鳥Ⅱ 2泊3日クルーズ その2 
f0065106_5385925.jpg
1月13日の日の出。
長男から「日の出前に起こして」と言われていたので、何度も携帯とキャビンに電話するも応答なし。
「寝てるのねー」と思っていたら、しばらくしてあちらからかかってきて
「今、Y(妹)と12デッキのコートでテニス中」だと!!!
この寒風が吹く日の出前にテニスとは(爆)
次男と甥が隣のキャビンのバルコニーから顔を出してきて「おはよう!」
オットと4人で日の出を拝みました。

1日目の画像はカメラの設定を間違えて、ほとんど没・・・・(涙)
by azumi_diary | 2008-01-16 05:45 | | Trackback
トラックバックURL : http://azumidiary.exblog.jp/tb/7279247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 飛鳥Ⅱ 2泊3日クルーズ その3  飛鳥Ⅱ 2泊3日クルーズ その1 >>