人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
Merci. PARIS
Merci. PARIS_f0065106_1263365.jpg
Parisですごした8日間。
あっという間に過ぎてしまいました。今となっては夢の中の出来事のようです。

今回時間切れでいけなかった所、食べられなかった物多数(笑)
これは次回の楽しみです♪

一番の苦労と言えば帰りの荷造り。重量制限20kgのスーツケースと10kgの機内持ち込み荷物を作るため汗かきました。
洗面器・物干し・アルミ箔・ラップ・ビニール袋・日本から持って行ったお菓子類・地図・パリ関連の雑誌・セーター・Tシャツ・スエット・化粧品etc...parisに置いて帰りました(笑)添乗員さんにもらっていただいた物もあります。
帰ってきてスーツケース開けたらおせんべいのようになっていたクロワッサン(爆)
どれもこれもが懐かしい思い出。

こんな楽しい旅が出来たのも、クロエさんはじめ周りの人たち、そして気持ちよく出してくれた家族のお陰!感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より今回のパートナー、まっこさん。楽しかったね!
貴女のお陰で濃密な最高のParisが味わえたわよ♪♪
ありがとう!!!

そして、最後に 

Merci.PARIS♡


Merci. PARIS_f0065106_1265117.jpg
Merci. PARIS_f0065106_1271065.jpg

by azumi_diary | 2007-10-25 08:48 |
<< キッチンクロス Paris 7日目 最終日・・・ >>