人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
那須・二期倶楽部  魅惑のキュイジーヌ
那須・二期倶楽部  魅惑のキュイジーヌ_f0065106_8443751.jpg

食をテーマにしたオーベルジュらしく、お料理には定評がある二期倶楽部。
といいつつ、今回一番の楽しみはテラスでいただく朝のシャンパン(笑)
2泊した最大の理由もそれ!(爆)運転の心配をすることなく、朝からアルコールがいただけるなんて、この上ない幸せ♪
那須・二期倶楽部  魅惑のキュイジーヌ_f0065106_8504232.jpg
敷地内のキッチンガーデンで採れた新鮮なお野菜や果物、カナッペに絞りたての牛乳やフレッシュジュースのビュッフェと、スタッフがサービスする日替わりスープや御用卵のオムレツやパンなどそれはそれは豪華♪青々とした森の緑と渓流のせせらぎ、爽やかな風を肌に感じながらいただくシャンパンつき朝食~、まさに至福の時♪その後、朝からベッドでまどろみ、ご近所を散歩し、素敵なカフェでお茶、そのまま読書、そしてスバで汗を流し・・・夢のような一日を過ごしました。
那須・二期倶楽部  魅惑のキュイジーヌ_f0065106_851223.jpg

本館のレストランは夜と違って前面のガラスが全部外されテラスまでオープンになり開放的な朝食風景。
那須・二期倶楽部  魅惑のキュイジーヌ_f0065106_8454697.jpg

ディナーには2日ともカメラは持ち込まず。
本館ラ・ブリーズのフレンチの美味しさは感動的でした!!!
特にメインのマスとフォアグラのグリル・特選那須北和牛フィレ肉の網焼きは絶品!

翌日の東館ガーデンレストランは本館に比べ気軽な雰囲気。
イタリアンを中心とする無国籍料理でした。
一皿が多いですよというスタッフのアドバイスに従い、アラカルトで4品ほど。
それでも最後のデザートは断念(爆)
だって、お夜食に↓がサービスされるんですもん(笑)
きめ細かいサービスに終始感動した3日間。

つづく・・・

那須・二期倶楽部  魅惑のキュイジーヌ_f0065106_8512410.jpg

by azumi_diary | 2007-09-27 20:20 |
<< 1988 CAFE SHOZO 那須・二期倶楽部  癒しの空間 >>