人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
蜂谷隆之漆器展 Style-hug Showroom
蜂谷隆之漆器展  Style-hug Showroom_f0065106_22363722.jpg

ブログを通して知り合いお付き合いを初めて早2年!
知り合った当初から伺っていたこの方の夢が本日実を結びました。

おめでとう!claudiaさん♪

JR原宿駅から徒歩5,6分の所にあるマンションに彼女の夢が詰まったショールームが誕生しました。
職人さんと共にご夫婦でリフォームされた古いマンションの一室。
アンティークな家具やショーケース、趣味で集めた古いもの、小物たちが見事に調和し居心地の良い空間を作り出していました。
ここに至るまでにはそれはそれは大変な苦労があったそうです。
でも、こんなステキな自分のお城が出来たんですもの、これからがんばり甲斐がありますね!claudiaさん♪

蜂谷隆之漆器展  Style-hug Showroom_f0065106_2237166.jpg

今回のイベント「蜂谷孝之漆器展」はショールームのオープンを飾るにふさわしい素晴らしい展示会でした。
伝統的な漆器のもつ品がある落ち着いた風合いに加え、現代的なオシャレなデザインには目を見張るものがあります。
もちろん、私も好みの器を注文してきました。3ヵ月後が楽しみです♪
ご興味がある方はぜひこちらをご覧ください。

蜂谷隆之漆器展  Style-hug Showroom_f0065106_22371998.jpg

by azumi_diary | 2007-09-08 23:39 | イベント
<< ちょっと秋色? 美味しいパンがやってきた♡ >>