人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
美味しい物いろいろ♪
美味しい物いろいろ♪_f0065106_9182563.jpg
『石垣島ラー油』は有名ですが、『スパイシー島のらー油』はお初♪
辛味だけじゃないスパイシーなお味が美味しく最近いろいろかけていただいてます。
一緒にいただいた『もみのり 笹の葉』は缶の中にぎっしり香ばしいもみのりが入っていて、お浸しやお素麺にかけると風味が増して美味しいのー。
美味しい物いろいろ♪_f0065106_918422.jpg
昨日も娘と二人のランチタイム。あまったご飯を使ってスパイシー炒飯!
らー油ともみのりをかけて! お い し い♡
美味しい物いろいろ♪_f0065106_91917.jpg
そしてこちらは私の大好物!Zopfのパン!
私がいつも「Zopf!Zopf!」と大騒ぎしているのを見て送ってくださったんです。
フィグとゴルゴンゾーラのコンプレ~♪絶品♪♪
塩味が程よくて・・・ワインのお供にぴったりな感じ。
もう一つあるので楽しみにとっておきます!
美味しい物いろいろ♪_f0065106_1154084.jpg
今日のランチは同じくZopfのルヴァンカンパーニュのサンドウィッチ。
毎日娘がいるとちゃんとランチしてしまい食べ過ぎて困ってます(汗)

Mさん、美味しい物ありがとうございました^^
by azumi_diary | 2007-08-02 11:55 | いただきもの
<< 桃の季節♪ 土用丑の日弁当 >>