人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

大好きな器やお料理・スイーツの事をきままに綴っています。             HN:あずみ
by azumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎以前のブログ Azumi_Diary

Copy right(c) Azumi'sDiary all rights Reserved since 2006-2015
以前の記事
2022年 01月
2020年 01月
2019年 01月
more...
お気に入りブログ
その他のジャンル
またまた・・・
またまた・・・_f0065106_16435076.jpg
こき使ってます(笑)
お興し入れ、2日目(先週の日曜日)の食卓。この日もお嫁様が一番美しく全体の中で輝いていました~♪
その日は、裏返しで^^
またまた・・・_f0065106_16441139.jpg

当初はかぼちゃの煮物を盛り付ける予定でしたが、実際やってみるとちょっと合わない気がして、急遽カラフルサラダを盛り付けました。色白さんにはこんな鮮やかな色がお似合いね。姑も気を使ってます(爆)
またまた・・・_f0065106_16444054.jpg
この日はシニア二人の晩御飯。
メニューは、白身魚の包み蒸し、かぼちゃと豚肉の煮物、冷奴、人参のきんぴら、カラフルサラダでした。↑の画像は人参のきんぴら。右下に見えているのは、台皿の作家さん、samanthaさん作の箸置きです♪
またまた・・・_f0065106_1645938.jpg

by azumi_diary | 2007-07-28 07:45 |
<< 土用丑の日弁当 ブラウニーベーグルとラタトィユランチ >>